*恵方巻き定食と口に合わなかったカレー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️
 
雨降りな日曜日の朝です。
 
🍀
 
昨日のフランダンスも
 
なんか
 
嫌な感じでした。

いきなり愚痴笑
 
先生、
 
悪気は無いんだろうけど
 
エコ贔屓があるのよね〜
 
私は全く教室を休まない
 
真面目で暇なおばさん。
 
でも
 
みんなは色々と忙しいので
 
よく休む(笑)
 
フラの先生、
 
何も言わなくても来る生徒より
 
たまにしか来ない生徒さんが
 
愛おしいのか??
 
その人達ばかりに声をかけて
 
褒めて、持ち上げて
 
愛想を振り撒くのが
 
気に入らない私・・
(心が狭い女)

いつメンには

目もくれない💢

言葉かけなど全く無し。

ま、別に

声かけして欲しいとは

思わないけどさ。

差をつける態度が

気に入らないのよ。
 
いつも来てくれる生徒に
 
まず
 
感謝だろっっ
 
と思いながらやってるから
 
私、上達しないのね笑

あ、

このフラダンス教室は

市が主催してる

一回600円のお教室ですウインク
 
🍀
 
昨日の夜ごはんは

 

 

恵方巻き定食

 

 

夕方から

 

歯医者の

 

定期検診があったので

 

終わったら良い時間。

 

スーパーに行ったら


値引きタイム。。

 

恵方巻きも

 

全て半額になってました👏

 

 

半額でも躊躇うほど

 

お高い恵方巻き。

 

だけど

 

作るのも面倒だったので

 

買ったけどさ。

 

高過ぎるわ〜

 

ちなみに

 

友達は一本2,500円の

 

恵方巻きを注文したらしい

(豪華〜✨)

 

どんなビジュアルだったのか?

 

写真送ってもらお〜

 

 

イワシではなく

 

我が家はししゃも笑

 

 

海鮮恵方巻き

ししゃも

スナップエンドウのサラダ

ひじきの煮物

さつま揚げとツミレの煮物

ぬか漬け

玉ねぎの皮茶

ビール

 

🍀

 

先日の休みに

 

娘とカレーランチをしたんだけど

 

私の口には合わなかったな〜

 

 

私はチキンカレー

 

 

娘はビーフカレー

 

 

でもさ

 

娘も粉っぽくて美味しくない

 

って言ってたから

 

私だけじゃ無い

 

ハズレ店だったってことね!

 

外食で

 

ハズレ店に入った時って

 

本当、がっかりだよね〜

 

口コミ見てから行かないと

 

ダメだわ

 

と思って今、食べログ見たら

 

みんなベタ褒めしてた笑笑


みんなの評価は良かったけど

 

私と娘の口には


たまたま

 

合わなかったのね💦

 

ボロクソ言って

 

すみませんでしたお願い

 

 🍀


今日も応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー