*娘のリクエスト弁当と当落発表日* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️ 
 
今朝も晴天✨
 
日中も暖かくなるみたい。
 
だけど朝は冷え込んでて
 
なかなか起きれないし

布団から
 
出れなかったわタラー
 
🍀
 
今日の娘のお弁当

 

 

今日は


先日作った青椒肉絲を使って

 

 

春巻きを作りました。

 

青椒肉絲春巻き

チーズハム春巻き

 

 

あと

 

 

娘がハマってるチャーハン

 

 

なんだか

 

無性に

 

チャーハンが食べたいらしい


娘のリクエスト弁当と


なりました。

 

 

青椒肉絲春巻き

チーズハム春巻き

ゆで卵

ウインナー

カボチャのソテー

海老チャーハン

りんご

 

🍀

 

こちらは旦那のお弁当

 

 

旦那の方には今日も柿。

 

 

あ、

 

旦那にウインナー入れ忘れた

 

メンゴ、めんご🙏

 

🍀🍀

 

昨日は娘が好きな

 

TravisJapanの

 

ライブツア〜当落の日

 

このライブ申し込みのために

 

私も

 

トラジャのファンクラブに入会アセアセ

 

他に推しがいる私は

 

あまり興味がないけど

(失礼)

 

娘の友達に

 

トラジャファンがいないらしく

 

ババアが一緒に参戦します笑

(2年連続)

 

あ、

 

娘名義も私名義も

 

当選してたので

 

2回、行くことになりました。

 

一回は遠征なので

 

もうホテルも予約済み。

 

1回目は

 

年始早々なので

 

若作り

 

今から頑張ります💪

(多分、無理)

 

🍀🍀


今日の給食は


サバのピリ辛焼き


渋いメニューだけど


頑張りますウインク

 

応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

 イベントバナー