*救われたこと* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます🌤️
 
昨日のブログで
 
愚痴ったせいか?
 
昨日は
 
なんと
 
ヘルプが来てくれました♪
 
一人欠員の上に
 
ハードメニューだったので
 
本当、助かった〜
 
お陰様で
 
時間内に余裕で
 
仕事が終わりました👏
 
もしかして
 
マネージャーったら
 
私のブログ見てる?笑
(んな訳無いっ)
 

🍀

 

今日の旦那のお弁当

 

 

今日はレンコンつくねを

 

作りました

 

鶏もも挽肉を使ってます

 

 

鶏もも挽肉に

 

レンコンの擦ったもの

 

薄力粉、溶き卵、

 

マキシマムを入れて

 

よく捏ねて

 

作ってます

 

 

レンコンつくね

甘い卵焼き

ハムのお花

揚げナス

ミニトマト

さくら大根

シャインマスカット

 

 

🍀

 

昨日

 

頼んでたものが

 

届きました

 

 

今は閉店しちゃった

 

ジャニショからの

 

写真たち

 

 

私は今回は4枚だけ。

 

娘はいっぱい頼んでたわOK

 

喜多川のやったことは

 

許されることでは無いけど

 

振り返ると

 

私は幼少の頃から

 

ジャニーズタレントに

 

夢中だったな・・。

 

たのきんに始まり

 

シブがき隊

 

少年隊

 

光GENJI

 

KinKi Kids、嵐。

 

SixTONES、SnowMan

 

ミーハー爆  笑

 

特に

 

子育てで忙しかった頃

 

嵐にハマり

 

嵐の歌で励まされ

 

ライブに行くことで

 

ストレス発散してたっけ。

 

こうして

 

ジャニーズタレントの

 

存在で

 

笑顔になって


救われた人が

 

たくさんいた事も事実…。



 笑顔を忘れないように


🍀

 

今日の給食は


こぎつねご飯


人気メニュー♡


美味しく出来ますように♪


今日も応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー