*娘クッキングと喜ばれるお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今日も良いお天気・・✨
  
🍀

今日、あたくし
 
本当はお休み(調整休暇)
 
だったんだけど
 
パート仲間に急用ができて
 
休み返上となりました。
 
朝、そのパートさんから
 
『ごめんね〜』
 
と連絡をもらったけど
 
全然大丈夫!

任せて‼️
 
 
優しく返信しました。
 
今日の給食は
 
レンコン入りハンバーグ。
 
ハンバーグを770個手作りニヤニヤ
 
今日もハードだけど
 
ガンバルンバね!
 

 

今日の娘のお弁当

 

 

今日は


厚揚げのベーコン巻きを


作りました。

 

めんつゆと味醂で味付け。

 

 

あと

 

エビのキッシュ風も

 

作りました。

 

 

このキッシュ風をさっき

 

味見したんだけど

 

焼きすぎて

 

カチカチになっちゃってたタラー

 

メンゴです〜🙏

 

 

娘、


二段弁当箱の方が良い!


って言うのよね〜


あと


シャインマスカットが大好き❤️


今日は


娘が喜ぶお弁当のはず。。


🍀

 

こちらは旦那のお弁当

 

 

厚揚げのベーコン巻き

エビのキッシュ風

青椒肉絲風

ウインナー

ミニトマト

さくら大根

シャインマスカット

 

 

🍀

 

娘、

 

夕方からバイトだったり

 

デートで夕飯を

 

食べて帰ることが多いので

 

夜ご飯を一緒に家で食べることが

 

少ないのですが・・・

 

昨日はバイトなし

 

デートも無しで

 

家で夕飯を食べる!!

 

とのこと

 

『自分で作るからね〜』

 

というので

 

みんなの分を作ってくれるのかな?

 

ってちょっと期待したけど

 

やっぱり

 

一人分だったわ笑笑

 

 

野菜和風パスタ
 
を作ってました
 
じゃがいもと玉ねぎ、
キャベツ
たっぷり!!!
 
バターと明太子も入ってます
 
これ、
 
美味しいのか??
 
でも
 
 
料理が好きなのは嬉しい拍手

 

🍀🍀🍀


今日も応援クリック📣感謝感謝です♪

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』