*家事が手につかない母と頼りになる娘* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
スッキリ晴れて
 
気持ちのいい朝でございます。
 
今月は
 
待ちに待った
 
舞台鑑賞あり・・・。
 
ドキドキワクワクラブラブ
 
この舞台は
 
6月21日に発表があって
 
それからずっっっと
 
楽しみにしてた舞台。
 
もうすでに
 
ワクワクが止まらなくて
 
家事が手につかないのよね〜笑
 
早く見たいけど
 
見終わっちゃったら
 
楽しみが無くなっちゃうわね
 
このワクワクしてる時期が
 
一番幸せなのかも?
 
🍀
 
今日の娘のお弁当
 

 

今日は

おにぎり&唐揚げ弁当

 

 

おかずに入ってる焼きそばは

 

昨晩の残り。

 

 

🍀

 

こちらは旦那のお弁当

 

 

骨つき唐揚げ

レンコンチップス

ミニトマト

ウインナー

青椒肉絲

りんご🍎

 

 

さっきも書いたけど

 

昨日の夜ご飯は

 

焼きそばでした。。。

 

 

焼きそば

えのきの白だしあえ

豚しゃぶサラダ

 

 

豚しゃぶサラダには

 

ポン酢をかけて

 

いただきました

 

物申すimage

 

昨晩は

 

娘はバイトでいなかったので

 

超手抜き夕飯となりました。

(毎日手抜きw)

 

🍀🍀

 

舞台鑑賞のために

 

せっせと準備をしてる私

 

着ていく洋服を

 

昨日も探しに行ったけど

 

秋物って

 

高いからね〜

 

お店をぐるぐる回ってみたけど

 

結局買わないで

 

娘の洋服を

 

借りることにしました!

 

靴も洋服も

 

サイズが一緒だから

 

ありがたい

 

 

腹囲だけは大分違うので

 

入らないものもあるけどねアセアセ

 

化粧品も

 

娘が貸してくれるって・・

 

ついでに

 

化粧の仕方も学ばないとね!

 

毎日

 

ファンデーションと

 

眉毛を書いて終わりの私

 

3分で終了なのでてへぺろ

 

🍀🍀🍀

 

今日の給食は

 

鶏肉の油淋鶏

 

美味しくできますように

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

イベントバナー