*更年期の母と子どもたちそれぞれのデート* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
明け方
 
トイレで目が覚めて
 
その後
 
すぐに寝れず
 
TikTokを飽きるまで見て
 
また二度寝した
 
アラフィフ母さんです笑
(どうでもいい)
 
最近、更年期のせいか?
 
疲れてても
 
いい眠りができてなくて
 
仕事から帰って
 
15分くらいの夕寝で
 
睡眠バランスを取ってる私。
 
本当は
 
トイレで目が覚めないで
 
8時間ぐらい
 
ぐっすり寝たいんだけどね〜
 
そんな私だったので
 
昨日のリフレクソロジーでは
 
爆睡。。。
 
今までで一番
 
熟睡しちゃったわ💤
 
でも
 
めっちゃスッキリした〜‼️
 
肩のこりも
 
腰の痛みも和らいだし〜拍手
 
このサロンの先生とは
 
20年以上の長い付き合いなので
 
日々の愚痴も聞いてもらえて
 
心も体もスッキリするのよね。
 
私の憩いの場です・・
 
🍀
 
昨日の我が家の夜ごはん
 

 

なめこと大根の味噌汁

ゴーヤチャンプル

サラダ

刺身盛り合わせ

市販のイカリング

キノコソテー

酵素ジュース

 

 

昨日は

 

娘も居たので

 

3人での夕飯と

 

なりました。。。

 

 

🍀

 

昨日

 

リフレクソロジーの帰りに

 

FLOで購入したこちら

 

 

3人なのに

 

5個入りの

 

詰め合わせ買っちゃった

 

これ1,000円だったからさ〜

 

お得よね〜!!!

 

🍀🍀

 

札幌にいる息子

 

この連休中、

 

彼女が来てるみたいね

 

インスタのストーリで知るw w

 

 

昨日は

 

エスコンフィールドで

 

野球観戦デートだったのかしら?

(確認してないけどw)

 

 

札幌にいる時間も

 

あと半年だもんね

 

北海道を満喫しないと!!

 

息子は遠距離恋愛なのに

 

ラブラブ。。

 

一ヶ月に一度は会ってる感じ。

(知らんけど)

 

娘なんて

 

彼が近くに住んでても

 

あまりデートしてないわよ。

 

娘曰く

 

『頻繁に会うのは

面倒くさい』

 

ですって・・・

 

ドライな女ね〜笑

 

今日もこれから

 

女の子四人組で

 

遊びに行くらしい。。

 

私はかわいこたん(文鳥)と

 

楽しく過ごすわウインク

 

🍀🍀🍀

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】