*セブンで初体験!とおうち夜ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
先日、

一瞬涼しくなったのに
 
今朝はまた
 
朝から蒸し蒸しと暑いわアセアセ
 
まだまだ秋は遠い感じタラー
 
🍀
 
昨日の夜ご飯
 

 

魚屋さんで

 

スズキを350円でゲットしたので

 

 

アヒージョを

 

作ってみたけど。。。

 

オリーブオイルが

 

少なすぎたのか??

 

なんか変・・・笑

 

あと

 

フライパンに入らなくて

 

尻尾をちょん切ったのも

 

笑える〜

 

 

でも

 

お魚が新鮮だったので

 

味は美味しかったわ拍手

 

 

昨日は
 
フラダンス教室のあと
 
カフェに行きたいな〜
 
って思ってて
 
車で行ったんだけど
 
行きたかったカフェが
 
満員御礼!で
 
駐車場にも入れなかったので
 
断念泣
 
泣く泣く二つ目のカフェに

行ってみたけど
 
大行列ガーン
 

待ってられない私は

速攻
 
カフェランチは諦めて・・・

 

 

ラーメン食べました笑笑

 

ラーメン

 

美味しかったから

 

いっか・・・

 

 

その後

 

セブンでスムージーを購入

 

 

 

セブンでのスムージーは

 

初だったわ・・・

 

 

この機械が

 

全店舗にある訳では無いのよね

 

見つけたら

 

また買っちゃいそう

 

 

ケール入りのスムージー

 

体にいい味で

 

美味しかったよ〜

 

他にもいろんな種類があったので

 

制覇したいわラブラブ

 

🍀🍀🍀

 

そういえば

 

娘はもう大学生なのに

 

ブログ村のバナーが

 

まだ


女子高校生弁当のままでした

 

早く変えないと!

 

って思いつつ

 

やり方忘れてそのまま。。

 

スンマヘン

 

時間を見つけて

 

頑張って変えてみます〜

 

それまで

 

応援クリック

良かったらお願いします

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

 イベントバナー

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


発芽米お試しセット


PayPay


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】