*鳥取帰省①と朝から迷惑な客* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今朝方
 
四時くらいかな?
 
トイレに目が覚めた時
 
何やら虫の声・・
 
ベランダから??
 
ん??
 
なんの声??
 
鈴虫??
 
鈴虫って
 
マンションの8階にくる?
 
気になってたら
 
全然寝れない。。。
 
思わず
 
この鳴き声なんだろう?
 
って検索したら
 
コオロギの声でした。
 
ベランダにコオロギが
 
来てたの??
 
なかなか大きな声だったけど
 
一匹だよね??
 
一時間ほど鳴いて
 
どっかに行った模様・・
 
そのあと
 
やっと二度寝できたわ。。。
 
虫が大嫌いな私
 
ベランダを見る勇気がなかった。

もしかして

網戸に着いてた??

めっちゃ

うるさかったからさ〜
 
朝、

見てみたけど
 
もう居なかったわ
 
良かった。。。
 
🍀
 
一人時間を満喫中の私
 
昨日は冷蔵庫の残り物を
 
食べてたので
 
ご飯写真を撮らずアセアセ
 
今回は
 
ちょっと前のランチを載せますね
 

 

娘がもんじゃが食べたい

 

っていうので

 

二人で

もんじゃランチ

 

 

あとは

買ったカキフライ

焼きそば

トマトサラダ

 

 

あと

 

大好きなヤングコーンを

 

見つけたので

 

買ってみました

 

 

ヤンコンのピクルス

 

これがね

 

イマイチ笑笑

 

 

ピクルス、大好きなんだけど

 

この瓶詰めの味は

 

好きじゃなかったわタラータラー

 

残念だけど

 

洗って食べます笑笑

 

🍀🍀🍀

 

鳥取に帰省中の旦那と娘、

 

いつも娘は昼ぐらいまで

 

寝てるのに

 

昨日は朝早くから

 

私に動画を送ってきたわ

 

朝、散歩してたらしい。

 

そして

 

そのあと

 

パパと二人で

 

 

鳥取砂丘に行ったらしい

 

暑いのに。。。タラー

 

溶けるわ〜

 

 

私も前に真夏に行ったけど

 

真夏には二度と来ない

 

って思うほど灼熱だったわ

 

でも

 

結構

 

観光客が見えるので

 

みんな真夏でも行くんだね〜

 

 

そして

 

実家からすぐの

 

プライベートビーチへw w

 

綺麗な海なのに

 

いつも人が居ないので

 

泳ぎ放題

 

 

でも今回は

 

水着が無いので

 

足までしか

 

入ってないんじゃ無いかな??

 

もうクラゲもいるしね。

 

 

砂丘の帰り道に

 

食べた娘のランチ

 

うにいくら丼だって。

 

美味しそう〜

 

こっちは残飯整理してる

 

っていうのに。。。泣

 

🍽️

 

今回の帰省

 

実に旦那が頑張ってる。。。

 

私が居たら

 

朝から酒飲んで

 

昼寝して

 

一日グータラしてるのに💢

 

朝早くから散歩して

 

観光に連れて行くなんて

 

びっくりよ。

 

めっちゃ

 

娘に気を使ってるよね〜

 

ま、

 

娘も楽しそうなので

 

それは良かったけど!

 

これからも

 

私を除いて

 

息子入れて

 

3人で帰省してください。

 

そのほうが

 

うまく行くわグッ

 

🍀🍀🍀

 

今日もこれからフラダンスへ

応援クリック感謝感謝です

⇩⇩

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

  

イベントバナー

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 

発芽米お試しセット


 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】