*材料費一人150円のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます
 
ただ今
 
朝の貴重な一人時間でございます
 
7時過ぎに旦那は家を出て
 
娘と息子はまだ爆睡中💤
 
夏休みだから
 
深夜?明け方?まで起きてて
 
昼まで寝てる。。。アセアセ
 
おばばな私は
 
不規則な生活が嫌い・・
 
体内時計が狂うもんね〜
 
 
一人時間が多い方がいいので
 
ほっときますOK
 
🍀
 
昨日の私のお弁当
 
載せてなかったので
 
載せますね〜
 

 

昨日はエクササイズの後

 

食べました。。

 

🍀

 

 

こちらは

 

息子のお弁当。

 

息子は朝昼兼用で食べてました

 

昼まで寝てるので

 

朝ごはん要らず。。。

 

🍀🍀🍀

 

こちらは

 

今日の旦那のお弁当

 

 

今日は

イワシの蒲焼弁当

 

 

4尾で税込140円だった

 

安い〜拍手

 

塩を振って5分置いて

 

ペーパーできちんと拭き取ってから

 

薄力粉をまぶして

 

揚げ焼き。。

 

 

最後に

 

すき焼きのタレ大さじ3を絡めて

 

出来上がり!!!

 

 

今日のお弁当の材料費

 

150円ぐらいウインク

 

激安〜

 

🍀

 

 

そしてこちらは私の朝ごはん

 

今日のお弁当の味見です。。。

 

やっぱり味見って大事よね

 

 

これは味が薄くて

 

ご飯が進まないな〜

 

とか

 

わかるもんね!!

 

やっぱり

 

美味しいお弁当を

 

作ってあげたいから

 

日々、勉強。。

 

素晴らしい妻でございますチョキ

(毎度、自画自賛)

 

🍀🍀

 

今日は

 

息子と娘とランチに行く予定

 

3人でのランチも

 

久々だな〜

 

明日

 

息子は札幌に戻ります。

 

🍀🍀

 

昨日の午後

 

エクササイズで

(ソフトエアロ)

 

汗をかいてきましたグッ

 

っていうのは嘘で

 

あんまり汗はかいてません

 

冷房ガンガンに効いてたのでウインク

(元々あまり汗をかかない私)

 

それなのに

 

給食パートでは

 

ありえないぐらい

 

汗をかきますアセアセ

 

見たことのない汗の量。

 

Tシャツは絞れるほど笑

 

みんなTシャツや

 

下着の着替えを持ってきて

 

着替えます。

 

 

汗をかく

 

って事は良いことだけど

 

ここまで暑いと

 

しんどいよね〜

 

9月になったら

 

少しは涼しくなって欲しいなぁ

 

🍀🍀

 

ちなみに

 

昨日の耳鼻科検診

 

鼻の傷は焼かずに済みました

 

傷が大分小さくなってるので

 

そのまま自然に治るのを

 

待つのみ!

 

らしい。

 

今後も鼻を触らないように

 

気をつけます💪

 

🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』