*AmebaMeister当選品とランチ会* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こにゃにゃちは
 
本日、
 
珍しく
 
2回目の更新です・・ハート
 
夏休みって
 
こうして2回目の更新が
 
できちゃうのよね
 
時間に余裕があるって嬉しいわ。
 
🍀
 
今日、こちらは
 
午後から
 
雷が凄かったわ・・・タラー
 
雨は降ってないんだけど・・。
 
涼しい風が吹いてます〜
 
 
気づいたら
 
もう8月だったね。。
 
もう少しで
 
私の誕生日です
(宣伝ニコニコ
 
🍀
 
昨日
 
給食パート仲間だった
 
マブダチと
 
ランチ会へ。。
 
行きつけのお店が
 
昨日はお休みだったので
 
違うお店でのランチ。
 

 

回らないお寿司屋さんへ・・・

 

回らないお寿司屋さんに行くって

 

すっごい久々〜

 

 

高級なお寿司屋さんだけど

 

ランチはリーズナブル

 

 

いろんな具材が入ってる

 

このバラちらし

 

めちゃんこ美味しかったわ〜👏

 

あと三杯は食べれたけど

 

我慢しましたウインク

(当たり前)

 

  

マブダチとは

 

職場が変わってしまったので

 

近況を聞いたり・・。

 

給食のおばちゃんとして

 

一体

 

いつまで続けられるかね?

 

なんて

 

話しながら

 

お寿司を食べた後は

 

ロッテリアへ移動

 

 

このかき氷シェーク

 

氷はふわふわでは無いので

 

スプーンを入れると

 

氷がポロポロ下に落ちて

 

実に食べづらかったわ〜笑

 

さっぱり美味しかったけどね🎶

 

🍀

 

さてさて

 

久しぶりに

 

AmebaMeisterさんから

 

素敵な当選品が届きました拍手

 

 

・ブランド:FAVES BEAUTY 

・カラー:スプリングスパークル

 

 

ラメ入りなので

 

キラキラ宝石のように

 

光ってて

 

とっても美しい〜

 

 

「100%ヴィーガン処方」で

環境、動物、人に優しいコスメ。

 人が美しくなるために

動物を犠牲にしない

「クルエルティフリー

(ノーアニマルテスティング)」

「無香料処方」で、

幅広い方に使いやすい

コスメ作りをしているそうです。
 

19歳の娘が使ってみました・・

コーラルピンク

 

グリーン

 

きゃわゆーい

(親バカ①)

 

とっても似合っておりました

 (親バカ②)

 

 

 他のカラーも

 

色々と売ってるので

 

良かったら

 

見てみて下さい〜

 

今日の一つ目の日記も

 

見てね〜

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』