*体育祭の想い出とドームツアースタート!* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
よく晴れた土曜日の朝です〜
(この土日の晴れは貴重らしい)
 
今日は珍しく
 
フラダンス教室が無いので
 
のんびりした朝を迎えてます。。
 

🍀

 

今日、近所の小学校で

 

運動会らしいので

 

4年前に作った体育祭のお弁当写真

 

あげます・・

 

 

中学校生活

 

最後の体育祭弁当

(子どもは別で食べます)

 

 

最高のお天気だったけど

 

 

娘、体育祭一週間前に

 

バレーボールの試合で捻挫

重傷捻挫だったので

 

もちろん松葉杖のまま。

 

なーーーんにも出れず

 

入場門でたたただ見てるだけの

 

見学者だったねガーンガーン

 

部活対抗リレー出場とか

 

ダンスリーダーとか

 

色々頑張ってたのに・・・

 

ただただ

 

悔しくて

 

残念だった想い出だけ笑い泣き

 

 

かわいこたんも

 

心配しておりました笑笑

 
🍀
 
今週も超絶ハードだった私。
 
昨日は疲れちゃって
 
自分へのご褒美を買う元気も無く
 
フリーザーを開けても
 
冷凍庫を探しても
 
肉が無い泣泣
 
かろうじてあった
 
冷凍エビを急速解凍して
 
家にある野菜で
 
夜ご飯を作りました

 

 

天丼セット

 

 

野菜室に大葉と茄子、

 

にんじんがあったので

 

天ぷらが出来た〜👏

 

トマトスープと

 

かぶの浅漬けは作り置きです

 

🍀🍀🍀

 

昨日から始まった
 
SnowManのドームツアー
 
ライブレポを見ては
 
羨まし過ぎて
 
落ち込んでました。
 
私は新参者で

くじ運もなく
 
全滅だから。。。
 
あまりにも
 
行きた過ぎて
 
チケット流通センターの
 
高額なチケットを見て
 
本気で買おうとする
 
アラフィフおばさん笑
(痛々しい)
 
あと30歳若かったら・・・
 
ネットワークもあっただろうに
 
と悔やまれる笑
 
30年前の私は
 
ジャニーズなんて興味なし
 
大学のサークルに夢中だったもんな〜
 
おばさんには
 
タイムリミットがあるからさ。
 
一歳でも若いうちに
 
参戦したいわ〜笑笑
 
🍀
 
今日の夜
 
息子が帰省するので
 
久々にお迎えに行ってきます💨
 
最近は彼女が迎えに行ってたけど
 
今日は用事があるらしい。。。
 
ルンルン・・
 
🍀🍀🍀

今日も応援クリック📣感謝感謝です
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 


イベントバナー