*娘の大学生活とおうちごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます・・☁️
 
曇り空な土曜の朝です。。。
 
これから雨降るのかな?
 
今日は私が行く中学校では
 
体育祭があるんだけど
 
今日、出来るかな??
 
明日も天気悪そうだからね〜タラー
 
みんな
 
毎日、
 
真っ黒に日焼けした姿で
 
応援合戦とか
 
ダンスとかの練習を
 
頑張ってたからね〜
 
お天気持ちますように!
 
🍀
 
今週いつだったか?
 
忘れたけど
 
私の夜ごはん
 

 

疲れてるのに

 

デザートにチーズケーキ、

 

焼いちゃった。。。ウインク

 

疲れてても

 

パパッと作っちゃって

 

本当、

 

自分に惚れるわ

(痛いやつ)

 

 

ま、

 

チーズケーキって

 

材料入れて

 

ブレンダーで混ぜて

 

焼くだけだから

 

超絶簡単だけどね〜ウインク

 

 

この日のメインは焼きそば。

 

これ半額に値下げれてた

 

焼きそばを使ってます飛び出すハート

 

他には

 

ひじきの煮物

豚汁

ブルーベリー甘酒

 

 

流石に

 

ホイル焼きの頻度が高い上に

 

いつも使ってる魚はタラ

 

味付けもバター醤油。

 

マンネリ過ぎて

 

飽きられております笑

 

🍀

 

昨日は疲れきっちゃって

 

大学帰りの娘にLINEして

 

スーパーで

 

お寿司や惣菜を買ってきてもらい

 

夕飯にしちゃったわ〜

 

本当、

 

クタクタだったので・・・。

 

今、パートの仕事量、

 

半端ないので・・・

 

昨日は心のうちを

 

社員にぶちまけました。

 

社員さんももちろん、

 

同じように大変だけどさ。

 

このままでは

 

みんながぶっ倒れるわ。。。

 

少しずつ

 

今の状況が改善できるよう

 

頑張ります💪


🍀🍀🍀

 

 

これは昨日の娘の調理実習の写真

 

きな粉が乗ってるのはわらび餅。


わらび粉を使って作成。

 

あと親子丼と味噌汁。


この汁は


カツオのすりおろし汁なんだって。

 

金曜日の授業は

 

空きがあるので

 

その時間に実習のレポートを

 

まとめてるらしい👏

 

その後の

 

五限は寝てるらしいけど

(寝るなw w)

 

🍀

 

今日もこれからフラダンス教室へ💨

応援クリック感謝感謝です

⇩⇩⇩

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』