*さよならイケメン先生と今日のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️

 

侍ジャパン、

 

凄かったですね〜👏

 

昼食時に結果を知って

 

夜、


振り返って試合見てました。。

 

世界一、

 

おめでとう〜🎉


感動をありがとうー‼️

 

🍀

 

今日の旦那のお弁当

 

 

今日はミニカツ弁当

 

 

あと

 

はんぺん海老ボールも

 

作りました

 

 

はんぺん一枚

刻んだ大葉5枚分

海老五尾

薄力粉大さじ1

すりおろし生姜適量

 

これを混ぜて丸めて

 

 

揚げ焼きしました。

 

 

ミニカツ

カボチャソテー

はんぺん海老ボール

ゆで卵

ガリ

ミニトマト

ひじきの煮物

りんご🍎

 

 

こちらが私の今日の朝ごはん笑


今日もお弁当おかずの残り物丼

 

 

朝からとんかつ

 

しかも2枚も食べちゃった

 

ヘビーニヤニヤ💦

 

🍀🍀🍀

 

昨日、

 

仕事から帰って

 

娘と二人

 

近所の桜通りへ散歩へ

 

 

昨日は良いお天気だったので

 

 

本当に綺麗だったわ〜

 

 

週末はお天気が悪いみたいだからね
 
見納めだわ〜
 
🍀🍀🍀
 
今日でやっと給食提供が終わる〜
 
長かった〜
 
他の学校はとっくに終わってるのに
 
ここだけ長いわよ〜泣
 
でも
 
イケメン先生を拝めるのが
 
今日で最後・・泣
(だと思う)
 
講師なので一年契約?
 
だからなのか??
 
詳しいことはよく知らないけど
 
多分、
 
4月からは他の学校に行くだろう
 
ってことで
 
今日が見納めなのです。
 
ひっそり給食室から

毎日覗いて
 
イケメン先生を拝んでた
 
オバタリアン笑笑

そんな

おばさん軍団に

いつも素敵な笑顔をくれて

本当にありがとう〜

他の学校に行っても

ここでの給食を

忘れないでね〜🙏

今学期最後の給食は

ポークカレー

美味しく出来ますように♪♪

応援クリック📣感謝感謝です
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 


イベントバナー