*旦那が喜ぶお弁当と誕生日プレゼントPart2* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️

 

今日はこれから娘とオープンスクールへ

 

本当はもっと早くに行きたかったけど

 

部活が休めないってことで

 

こんなに遅くなってしまったわタラータラー


🍀

 

今日

 

旦那は一人で留守番なので

 

お昼ご飯にお弁当いる?

 

って聞いたら

 

『作って欲しい』

 

というので

 

 

こしらえました・・・


トンテキ弁当

 

 

とんてきの味付けは

 

マキシマムのみ!


このシンプルな味付けですが


旦那は

 

これが一番喜ぶ。。。

 

 

あと、


スーパーの見切り品で買った

 

ミニトマトも入ってます

 

 

全くブヨブヨしてなくて

 

美味しかったわ〜

 

これ全部で80円はお得!!

 

私って買い物上手・・・👏

 

 

とんてき

ウインナー

ハムのお花

焼きブロッコリー

茹でオクラ

ミニトマト

桜大根

キウイフルーツ

 

家で食べるので

 

フルーツ付き

 

冷蔵庫に冷やしておけるので👌

 

あと

 

ミニカップラーメン。

 

たまにはジャンクなものも

 

食べたいもんね〜と思って


置いておきました

 

出来た嫁ですウインク

 

🍀🍀🍀

 

昨日の私の誕生日に

 

コメントやラインなどくださり

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

いつもコメント欄を閉じてるけど

 

昨日は祝ってもらいたくて

 

コメント欄、

 

開けておきました笑

 

 

ジャニーズファミリークラブからも

 

お祝いカードが二通届きました❣️

 

 

SixTONESからと嵐から‥

 

 

写真撮ってたら

 

かわいこたんの胴体が写り込んじゃったww

 

 

嵐の四人からと

 

SixTONESのみんなからのメッセージ

 

マンモスウレピかったわ〜


❤️

 

そして

 

友達と遊びに行ってた娘は

 

帰りに

 

プレゼントを買って来てくれました

 

 

文鳥に似たマグカップww

 

 

シュール

 

娘、お金が無いのに・・・。

 

少ないお小遣いの中で買ってくれて

 

ありがとうね

 

これから使わせてもらいます


しかし


1秒も勉強もせず


遊びに行ってるって


どういうこと??


まだ推薦決まったわけじゃ無いからね


しっかりしてよ〜


受験生💢

 

🍀

 

あと、昨日は

 

お祝いにランチも外食したんだけど

 

時間がないので

 

それはまた今度書きますね。。


🍀


今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 



イベントバナー

  




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)