*差し入れおかずと楽チン弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️

 

早朝から

 

雷の音で目が覚めましたタラータラー

 

今日は大気の状態が不安定みたいね・・・

 

今朝は


めっちゃ久しぶりにエアコン切ってます

 

窓を開けると涼しい〜〜

 

🍀

 

今日の旦那のお弁当

 

 

今朝も

 

作り置きで簡単弁当

 

朝は鮭を焼いて

 

ウインナーをトースターで焼いただけ

 

 

塩鮭

味付け卵

小松菜と豚肉のソテー

ウインナー

さくら大根

ミニトマト

 

🍀

 

そして

 

娘の今日の朝ごはん

 

 

色々と作り置きや

 

お弁当の残りおかずで


朝ごはんでございます・・・

 

🍀

 

昨日は半年以上ぶりに

 

姉に会いに行って来ました。

 

おかずを少し持参して。

 

 

いつもの我が家の唐揚げと

 

 

青椒肉絲

きゅうりの浅漬け

オクラの生姜和え


を持って。

 

夕飯の足しにしてくれたかな?

 

🍀🍀🍀

 

今日はフラダンス教室があるので

 

行こうかと思ってたけど

 

お天気が悪いので

 

引きこもろうかな〜


雷雨は怖いので⚡️

 

まだピラティスでの

 

お腹の筋肉痛が残ってるしねウインク

 

🍀🍀🍀

 

 今日も笑顔溢れる1日になりますように

 応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)