*今日も作り置きに助けられたお弁当作り* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️


雨降りな火曜日の朝でございます。


と書いてたら


今は晴れ間が出ています💦


これからまた激しく雨が降るみたいね💦


🍀


昨日の平日休みは


実に充実した1日でした⤴︎


午前中は


銀行、郵便局に行き


スーパーを3軒はしご。


たまたまスーパーセールに出くわして


肩がちぎれるかと思うほどの量を購入し


担いで歩いて帰りました爆笑


午後は


エクササイズに行き、


その後 姉の家に行き


その帰り道に実家に寄って


父にお線香をあげてきました。


分刻みのスケジュールなのに


その合間におやつも作った私💪


頑張ったわ〜


自分で自分を褒めてあげようニコニコ


あ、


先日の土曜日には


リフレクソロジーに行って


毒素を出して来たので


自分へのご褒美は忘れてませんウインク


そんな私が作った


今日の娘のお弁当



スタミナ焼き弁当


昨晩から

すりおろし玉ねぎと

焼肉のタレにつけておいたので

朝は焼いただけ

楽チン〜


あと


味付けたまごも

昨晩作っておいたので

楽チンでした


ポテトチーズ焼き
冷食のカニカマの磯辺揚げ
ウインナー
ミニトマト

🍀🍀🍀

こちらは旦那のお弁当


キャロットラペがあると

お弁当が華やぐわ。。


作り置きの

サツマイモの甘辛きんぴらも入れてます♪

🍀🍀🍀

昨日作ったおやつ


時間がなくて

作り方のリンクが貼れませんでしたが

みかぱちこ ワッフルで検索すると

作り方が出て来ます〜

良かったら試してみて下さい


甘さ控えめ

パンのような優しいワッフルです


これ

甥っ子が大好きなので

昨日、

姉のところへお届けしたのです〜

食べてくれたかな?

🍀🍀🍀

今日の給食は

手作りハンバーグ

美味しく出来ますように‼️

800個作ります💪

応援クリック📣今日もありがとう
感謝感謝です
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー