*呆れ果てる娘へのオムハンバーグ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん☂️
 
今日も朝から
 
娘に振り回されてたわ💦
 
今日はいつもより早く家を出て
 
先輩マネージャーさんの
 
誕生日の準備をするらしいんだけど
 
寝坊はするわ・・
 
今日提出の書類を朝出すわ・・💢
 
で、
 
結局
 
朝ごはん食べる時間が無くて

ドタバタで
 
おにぎりを作らされる始末

洗面所のドライヤーや

ヘアアイロンもそのまま。

自分の部屋の引き出しは

開いたまま💦
 
本当、
 
しっかりしてくれよー
 
髪の毛のセットも
 
メイクも後回しにして
 
まずは
 
きちんと座って
 
朝ごはんをしっかり食べて行って欲しいわ
 
そうそう
 
昨日のお弁当も
 
おかずを沢山残して帰って来たので
 
食べる時間が無かったのかと思ったら
 
ひっくり返して
 
落として食べれなかった
 
ですって💧💧💧
 
そんな
 
呆れる娘への今日のお弁当は・・
 
 
オムハンバーグ弁当。
 
オムライス、
 
今日も上手く出来たわ💪
 
毎度 自画自賛。
 

 

ハンバーグは冷凍保存してたのを

 

解凍してオーブンで焼きました

 

 

他には

 

蓮根入りきんぴらごぼう

ハムのお花

ミニトマト

ウインナー

 

 

🍀
 
今日はテレワークの旦那
 

 

家で食べるお弁当です・・


今日もフルーツ無しなので


サラダをつけました〜👌

 

🍀🍀🍀

 

 今日のかわいこたん



私の手に向かって


お歌を唄ってくれたので…



良い子良い子してあげました⤴︎チュー

 

 🍀

昨晩 ロッテ戦を見ながら

息子とラインで会話。

それが1番の楽しみ❤︎

娘とも旦那ともほぼ会話無し

遠く離れた札幌で暮らす息子とだけは

話が止まらない

ラインで繋がってるって

心強いわ〜〜ウインク
 
 🍀🍀🍀

今日も応援クリック📣感謝感謝です
  ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


マヌカハニークレンジングバーム