*涙の抹茶パフェ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日は悲しいお話です。


・・・・


もう

 

18年前になるかな

 

息子が生後6ヶ月の頃、

 

ドキドキしながら

 

初めて行った育児サークルで

 

彼女と知り合い

 

友達になりました

 

近所に住んでたので

 

すぐに意気投合。

 

とっても綺麗なのに

 

全然気取ってなくて

 

話が合って

 

気さくで


優しくて


よく気付く

 

お洒落なママでした。

 

育児の悩みも、

 

旦那の愚痴も


よく

 

語り明かしたっけ。


子どもを連れて


よく出かけたし


お互いの家を行き来して


たくさん遊んだよね

 

子ども達が大きくなったら

 

ママ友3人で

 

温泉行こうねって

 

約束してたのに・・・。

 

先月

 

乳がんで亡くなってしまいました。


闘病してること


全然 知らなかったので


現実を受け止められず。。。

 

まだまだ

 

信じたく無いけど


でも


彼女の分まで


しっかり


生きていかないと。


🍀

 

今日は友達と

 

お線香をあげに

 

行かせてもらいました。

 

 

二人で号泣してたので


帰りに

 

nana's green teaで


ひと息

 

 
 今年は

本当に

悲しい悲しい一年になってしまった…

心より

ご冥福をお祈りいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』