*おかずが2品だけどガッカリさせないお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
毎週言ってますがニコニコ
 
やっとこさ
 
金曜日でございます・・・

今日が終われば三連休

ゆっくり出来るわ〜〜ラブ

🍀
 
今朝も娘
 
なかなか起きれず💧
 
乗りたかった電車に間に合わず💧
 
別に寝坊してないのに
 
チンタラしてて
 
早く用意をしないんだもん💢
 
6時17分の電車に乗る
 
っていうので
 
それに合わせて
 
お弁当や朝ごはん、
 
早弁用のおにぎりを作ってるのに
 
結局、
 
次の次の電車ぐらいに乗ることになる💧
 
髪の毛セットに時間かけすぎ!
 
間に合うように支度するってこと

学んで欲しいわ〜ムキー
 
🍀
 
さてさて
 
今日のお弁当は
 
旦那の大好きな唐揚げ弁当です
 
って
 
いうと聞こえがいいけど
 
ただ手抜きしたかっただけw
 

いつもの唐揚げでございますニコニコ

そして

今日はちょいと甘い卵焼きにしました
 


甘い卵焼きって
 
娘は苦手なんだけど
 
たまに私は食べたくなるので
 
作っちゃったわ。。
 

🍀
 
こちらが娘のお弁当
 

作り置きとかも何も無くて
 
おかずが2品だった💧
 
だけど唐揚げが美味しいから
 
大丈夫よね
 
そして
 
毎日、お弁当の残りを食べる
 
私の朝ごはん
 

私は朝からガッツリ頂きます💪
 
体力勝負な仕事だもんねーw
 
🍀🍀🍀
 
毎日、
 
かわいこたんと
 
戯れる時間が
 
私の癒し。。。
 

ポテまるくん。。❤️
 
🍀🍀🍀
 
応援クリック感謝感謝です
↓↓↓