*まずい飲み物を持っていく理由* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。

 

今日もいつものように

 

娘のお弁当を詰めてたら

 

今日は少なめで良いから!

 

ですって

 

もう少し早く言ってほしいわ

 

ま。

 

そう言われても

 

そのまま

 

いつもと同じように作って

 

少なめにしたよ!

 

って言って

 

渡しましたけど。。。

 

 

そんな娘のお弁当は

 

焼き鳥丼べんとう

 

タレをたっぷりかけてるので

 

美味しいはず。

 

それと

 

最近の娘のお弁当のお供は

 

こちら

 

 

娘曰く

 

『激マズ水』

 

らしい。

 

飲んでみたけど

 

そこまでまずいとは思わなかったわー

 

でもさ

 

なんで激マズなのに

 

持っていくの?

 

って聞いたら

 

ダイエット効果があるみたい

 

緑茶水500mlに

 

レモン水大さじ2、

 

砂糖小さじ2を入れて

 

作ってます

 

 

ダイエットなど

 

必要ないと思うけどね・・・

 

 

そして

 

こちらが息子のお弁当

 

今日は書道部のオンライン授業があるみたい

 

 

こっちは旦那のお弁当。

 

🍀🍀🍀


 


この場所が好きな

 

かわいこちゃん

 

🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

 ↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』