*まさかの大好評で連日サラダ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん


蒸し暑い朝です💧

 

昨日やってた


『今日も嫌がらせ弁当』の映画

 

温かくて

 

ジーンと感動しちゃった⤴︎

 

kaoriさんのお弁当は


キャラ弁なのに

 

いつも本当に美味しそうで

 

あんなに器用に美しく作れたら

 

いいなー

 

と尊敬の眼差しで

 

ブログ見てました・・

 

私にはキャラ弁は作れないけど

 

毎日、

 

心を込めてお弁当を作ってることは一緒。

 

これからも

 

娘弁当を一生懸命、

 

美味しく作らなくちゃ!ね

 

 🍀

 

そうそう

 

昨日、サラダ弁当だった娘。

 

さぞかしお腹ペコペコで

 

やっぱり普通のお弁当にして!

 

って言いながら

 

帰ってくると思ってたんだけど

 

まさかの

 

『めっちゃ美味しかったから

 

明日もサラダ弁当にして!!』

 

と言われました・・・

 

マジで??

 

本当にサラダだけで足りるの??

 

心配になるけど

 

大好評だったので

 

今日もサラダ弁当にしました!!!

 


今日は奮発して牛肉を入れてます



昨日安くなってた


牛肉をニンニクと炒めて


マジックソルトで味付けしました



kaoriさんの真似して


ウインナーに


チーズと海苔で目をつけましたてへぺろ


これだけなのに


このウインナーだけで


5分もかかってしまった💧


不器用なので


時間かかるわー笑い泣き


キッチンが暑くて


チーズがブヨブヨになっちゃうのよねー💧



今日もシークワーサータルト付き


🍀


そしてこちらは旦那のお弁当



旦那のウインナーには


時間が無くて


目を付けれなかったわ笑い泣き

 


今日のスープは


ミネストローネ。


野菜室のクズ野菜を入れて


作りました口笛

 

 🍀🍀🍀


今日頑張れば


四連休ラブ

 

 久しぶりにゆっくり出来るわー


マンモスうれぴー


あっ


ちなみに


昨日やっぱりうなぎが高くて


買えませんでした笑い泣き


息子の大学の授業料の


引き落としの手紙が来たので


贅沢は出来ず💧💧


自粛しました爆笑


🍀


今日も応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』