*お弁当にも疲れが出る金曜日のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日は寝不足💧

 

文鳥のぱぴこが夜中の3時半に

 

何故か?


バタバタと騒ぎ出し起きてしまった

 

そのあと

 

娘の目覚ましが何故か?

 

4時半に鳴ってて

 

また起こされた

 

眠い💧💧

 

でも花の金曜日

 

頑張りますよー💪

 

🍀

 

疲れが溜まってる金曜日

 

お弁当のおかずを考える力が

 

残っておらず

 

今日はのっけ弁

 

昨日は何の下ごしらえも

 

出来ずに寝てしまった・・・💧

 


牛肉は焼肉のたれとコチュジャンで味付け

 


小松菜のナムルと

 

大根の漬物

 

ウインナーとハムのお花乗せ

 

ミニサラダ付きです

 

そして

 


こちらは旦那のお弁当

今日はスープジャーも無してへぺろ

作れなかった💧💧

 


意味は無いけど

罰ゲーム並みに

 

沢山 唐辛子を振っておきました爆笑

 

 🍀🍀🍀

 

昨日で定期試験が終わった娘。

 

今日から もうテスト返しがあるらしい。

 

最悪の手応えだったコニュ英以外は

 

イイ感じで出来たって言ってたので

 

やはり

 

札幌にいるお兄ちゃんの力が

 

大きいと実感。

 

まだ結果は貰ってないけどね爆  笑

 

息子がいる札幌の天気を

 

毎日見てしまう私。

 

今日は千葉よりも最高気温が高い札幌

 

息子の部屋にはエアコンが無いけど

 

大丈夫かしら??

 

どうにかこの夏だけは

 

扇風機で凌いでおくれ・・・

 

🍀🍀🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』