*娘がハマってるオムライスで!お弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます☀️

 

昨晩書いてアップした梅ゼリーの日記。

 

どうやら何かの手違いで

 

自分で消してしまったみたいです。

 

せっかくイイね!してくれた方も

 

居たのに

 

本当、ごめんなさいね。。

 

時間がある時に書き直します!

 

🍀

 

今週は

 

なんと

 

土曜日も学校があるので

 

6連チャン勤務でございます

 

キツイわ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

三ヶ月もコロナ休暇があったので

 

ぐうたらのんびりして

 

かなり動きが鈍ってたのに

 

6月に入り急に忙しくなって

 

平日、休みなしびっくり

 

体がビックリ仰天してるわよー

 

🍀

 

 今日の娘のお弁当は



オムライス弁当

娘のリクエストです


今、娘はオムライスにハマってるらしい


 おかずの

 

鶏つくねの材料は

 

 

鶏ももひき肉 200g

みじんきり玉ねぎ 1/4個

みじんきり椎茸 2個

片栗粉 大さじ2

生姜すり下ろし 少々

塩胡椒 少々

 

を混ぜて丸めて

 

フライパンで焼きます

 

 

じっくり焼いたら

 

すき焼きのタレ大さじ2を入れたら

 

出来上がり!!!

 


他には


茄子の甘酢つけ

魚介のマリネ

ミニトマト
キウイフルーツ



🍀


こちらは旦那のお弁当



具沢山味噌汁も入れてます



🍀🍀🍀


昨日半額で買ったTシャツ



一枚450円でした照れ


給食パートでめっちゃ汗をかくので


変えのTシャツがいっぱい欲しいのよね!


Heart Market、


安くて可愛いので大好きです


あと


昨日靴下屋で五本指ソックスも

 

買ってきました


これも必需品⤴︎


写真は撮って無いけどてへぺろ



🍀


今日も暑くなりそうね💧💧


水分補給をしっかりして


体調管理しっかりして頑張りましょう💪


🍀


応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』