*美味しすぎるおにぎりと娘のチーズフォンデュ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます・・・。

今日も朝から暖かい☀️

と言うか

暑い💧急に暑くなって

体がびっくりしてるわよね💧

昨日のお昼、

近所の一戸建ての家で

プールを出して遊んでてびっくり。

季節を先取り!!

確かに暑かったけど・・・

風が強かったので

寒く無いのかしら?

とババアは思ってしまったわ。

🍀

去年の今頃の日記を読むと

息子にはGWなんて無くて

鬼のように丸1日、

部活練習の日々で

たまには休日をください!と

綴ってたっけ・・

今と差ガーン

極端すぎるわよね。

ゆっくりできるのは

ありがたい部分もあるけど

でも

どんなにキツくても

苦しくても

我慢するから

にっくき新型コロナの存在がなかった

あの頃に戻して欲しい。。。

🍀

さてさて

今日の私のお弁当は無しで

お昼はこちら


おにぎりでーす

今日のおにぎりの具は

シンプルに梅干し⤴︎

塩と胡麻塩をかけて

作っただけなんだけど

私のおにぎりって

めちゃくちゃ美味しいのよね
(毎度 自画自賛)


にぎり方が上手いのか?

塩加減は絶妙なのか?

どちらもなのかなてへぺろ

この美味し過ぎるおにぎりと

ちゃんぽんでも作って食べます。

食べ過ぎ笑い泣き爆笑


昨日の我が家のランチは

娘が用意してくれました。

娘、チーズフォンデュが食べたかったんだって


ブロッコリーは

ちょいと茹ですぎてましたが爆笑

用意してくれてめちゃんこうれぴー

ありがとさん


チーズが伸びまくりで

美味しかったわー照れ


このステイホーム期間

ブルーノが大活躍中。。。

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村

みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』