*今日もはみ出し!豚こまつくね弁当 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

やっとこさ 金曜日になりました。

今週もベリーハードだったな〜💧💧

心も体も。。。

あとひと踏ん張り頑張りましょう。

🍀

今日の息子の補習弁当


豚こまでつくね風を作りました


豚こま100g
大葉3枚
鶏ガラスープの素小さじ1弱
マヨネーズ小さじ1
片栗粉小さじ1

で作りました。


今日のお弁当も はみ出てるわね💧

ギューギューに蓋を閉めました爆笑


豚こまつくね
ぶりのさっぱり揚げ
ハムのお花
カニカマ入り卵焼き
ブロッコリー
ミネストローネ
りんご🍎


旦那弁当はこんな感じ。

🍀

昨日は娘の塾での面談がありました

息子の大学受験のことで頭がいっぱいで

娘の受験のことは

本人に任せっきりだったわてへぺろ

娘も息子も自分なりに

しっかりと目標があるので

もう心配しても仕方ない


思うんだけど

でもやっぱり

息子のことでは色々と考えてしまうよね。

結局 親が行って欲しいと思う大学と

本人が目指す大学が違ってたのよね

本人が行きたいと思うところに

突き進むよう私も切り替えて

サポートしていかないとって

やっと思えた
(おそっ)

息子もスッキリした顔つきで

二時試験に向けて頑張ってます

娘も行きたいと思う県立高校に向けて

やるっきゃない

頑張れ🏳️‍🌈

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』