*二次試験に向けて!ブリの竜田揚げ補習弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

我が街は

今朝も良く晴れてて気持ちが良いです!

この晴れ間は貴重。。

2月からはもう花粉が飛んでくるもんね

我が家は外に洗濯物が干せなくなるからさ

マイッチングな季節到来だわ・・・💧💧

🍀

今朝、娘の併願推薦で受けた私立の合格発表を

ネットで確認しました。

結果は・・・

合格でした

って

かなり、いや

めっちゃ低い高校なので

受かって当然のレベル。

しかも併願推薦なので・・・

でも まずは一安心。

延納金五万円を納入しなくちゃです。

そして

息子の進路はと言うと

センターの結果をふまえたら

今までの志望校だとかなりキツいので

検討し直してるところ。。

私としては

どうしても一人暮らしはして欲しくなかったけど

本人の意志に任せるしかないのかな?

寂しいし、心配だけどね。

ま。

まだどこが受かるか?

分からないけど
(全部受かる前提爆  笑

前向きに前向きに。。。

🍀

今日からまた学校で二次に向けて

補習が始まりました

今日は数学らしい

理系なのに数学が苦手って

なんやねん!爆  笑爆  笑爆  笑

そんな息子の今日のお弁当は


ぶりの竜田揚げ弁当


醤油大さじ1
酒大さじ2
みりん大さじ1
生姜のすり下ろし 適量

に漬けて少し置いて

水分を拭き取ってから

片栗粉をつけて揚げました

上からの味付けはポン酢です


今日も美味しく出来ちゃった爆笑


スープはカニカマと卵の中華味


こちらは旦那弁当

ご飯が多いと文句言いながら行きましたムキー

🍀

今週も激務勤務が始まったわー

ピラティスで筋肉痛だけど

頑張ります💪

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加してます』