*一番人気の唐揚げ弁当と寂しいお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

我が街は良く晴れております☀️

今日もこれから暖かくなるみたいね⤴︎

🍀

今日は息子は補習があるので

学校に行きました

娘はお昼過ぎから塾があり、

私はこれからフラダンス教室。

旦那は今日も何も予定が無いので爆  笑

ランニングでもするのかな?

そんなそれぞれ違うスケジュールをこなす

我が家の今日のお昼ご飯は

みんなお弁当。

まずは

息子のお弁当の紹介


今日は

みんなが大好き❤唐揚げ弁当

毎度定番だけど

これ我が家のNo.1人気おかず

息子がめちゃくちゃ喜ぶおかずです!

味付けはこれだけ!

ヒガシマルうどんスープの素一袋

あとはチューブニンニクを入れて揉み込んで

揚げるだけ。

衣は片栗粉大さじ1、薄力粉大さじ1

これだけで本当に美味しい唐揚げが出来ます

鶏もも肉300gで9個唐揚げが出来たので

ケンカしないように爆笑

一人3個ずつ入れてます。


他には

ポテトサラダ
ほうれん草のジャコ和え
ミニトマト
ハム
ワンタン生姜スープ
りんご🍎

🍀

旦那のお弁当はこちら


娘のお弁当はこちら


娘は今日もおにぎり

デザートはみかん🍊

そして

私のお弁当はこちら


目玉焼き弁当爆笑チュー爆笑

唐揚げが一個も残らなかったので

私のタンパク源は

たまご笑い泣き


マンモスかなぴー

でも海苔弁にしたから

大丈夫。

寂しいおかずでも

渋いおかずでも

きっと美味しいはず!!

🍀

そして

今日の朝ごはんは


カレーとナンでした。

めちゃくちゃ美味しかったわ〜

ナンは市販のものだけどねてへぺろ

カレーは朝作りました👌

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』