*週一で作ってるみんなが大好きなビビンバ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

寒い寒い土曜日の朝☁️

今日はこれから雪になるのかしら??

🍀

今日は久しぶりに息子の補習が無かったので

のんびり起きれました。

朝 ゆっくり出来るのは嬉しいけど

その分 バタバタしちゃうわね。

私は今日は午前中はフラダンス教室へ。

午後はチェアビクスに。

夕方からは息子の野球部の忘年会に

レッツゴー三匹です。

今日は息子の夕飯弁当は作れないので

外でラーメンでも食べてもらいます。

たまには外食もしたいだろうからね!

娘と旦那の夕飯には

おでんと肉団子を作っておきましたよ。

毎回、飲み会はご飯を作って出かけます

とやかく言われたく無いのでね!てへぺろ

🍀

今日の息子の塾弁当


いくら好評だからって

毎週作ってたら

飽きられるかしら?の

ビビンバ弁当でございます爆笑爆笑

ご飯には焼肉のタレで味をつけておきます


肉が少なすぎたかしら?

なかなかの貧乏弁当になってしまったわてへぺろ

今日のスープジャーには

おでんを入れてます。


こちらは娘のお弁当🎶

今日は塾でございます


旦那にも作っておきました。


ご飯が余ったら

自分弁当も作ろうと思ってたのに

ご飯もおかずも

何も残らなかった笑い泣き

私のお昼は何にしよう??

時間が無いのに。。

🍀

昨晩会社の忘年会だった旦那。

景品に


iPadを当てて来ました

他の景品は

何があったのか?聞いたら

ダイソンの掃除機とか、

ディズニーのペアチケットとか、

一眼レフとかもあったらしい。

今 私の一眼レフ、

ぶっ壊れてるんです💧

どう考えても

私が一番欲しいのは

一眼レフだろうがっ!

意思の疎通が出来てない夫婦でございます

で、

一眼レフがダメなら

ダイソンの掃除機でしょうよー

ウチの今使ってるポンコツ掃除機

全然吸い取ってないの知ってる筈なのに

実に残念💧

iPadって

今の生活に必要ないわ〜ニヤニヤ

あっ

でも当てただけも有り難いわね。

開けずに買い取って貰おうかしら?てへぺろ

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』