*オムライス弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

やっとこさ木曜日。

どうも平日休みが無いと

テンション上がらないわ・・・

今朝も息子は地理補習で

5時起き。

薄暗い中行きましたよ!

あたくしも毎日寝不足で

今もブログ書きながら
 
ウトウトしちゃってたわ〜

昨日の給食では

豆腐ハンバーグを400個

無心で作ったわよ!

無心で集中してやってたから

終わったら腰が痛くてえーん

帰ってからも

テレビ見ながらウトウト

夕寝が欠かせません爆笑

🍀

今朝も綺麗に晴れてます

日中も暖かくなるみたい。

休みまであと2日

力を振り絞って

今日も頑張っていきましょう

🍀

今日の旦那のお弁当🎶 


今日はオムライス弁当


春巻き
海老フライ
漬け物
レンコンきんぴら
ハムのお花
冷凍マンゴー


息子には水餃子スープが付いてます。

海老フライは入らなかった💧


🍀

昨日は久しぶりに娘とテレビ見てました

FNS歌謡祭

昔の曲が出ると

娘はつまらない〜と言ってたけど

昭和世代のわたしには 

懐かしくって

思わず口ずさんでしまったわー🎶

今の歌は難しくて全然歌えないけど

昭和の歌は何年経っても

歌えるわよねー👌

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』