*豚こまで肉団子弁当と手作りピック* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こにゃにゃちは

朝 ブログをきちんと書いたんですよ

そして、

ちゃんとアップしたと思い 

いつものように仕事に行き

先ほど帰ってきたら

今日の日記が無いガーン

無いっ

無い無い無いっ

無いでは無いかーい
(しつこい)

なんと、

日記を間違えて

捨ててましたえーんえーんえーん

マイッチング💧

朝からうっかり八兵衛でしたね

でもきちんと書いたのに

謎だわ

公開しないで削除しちゃったのかしら??

🍀

昨日、

ユニクロに行ったら

すごい人で駐車場が満車。

長蛇の列で待ってたので

入れず帰りました。

誕生感謝祭やってるからね

極暖欲しかったんだけど

待つのは嫌いだから

断念しちゃった。。。

🍀


今日の息子のお弁当です🎶


豚こま肉で肉団子を作りました

豚こま200g
鶏ガラスープの素小さじ1 
塩胡椒少々

材料を混ぜて丸めて

片栗粉を付けて胡麻油を引いたフライパンで

焼きました。


他には

もやしと小松菜の和え物
ハム&ミニトマト
茹でブロッコリー
コンソメスープ
ぶどう🍇


こちらは旦那弁当🎶

茹で鶏のサラダも付けてます

🍀


昨日娘と


ピックを作りました⤴︎


クリスマスピックは娘作🎅


かわいこちゃんも写ってます爆笑


🍀

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』