*お久しぶりな自分弁当!鮭のチーズフライ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

嬉しい嬉しい金曜日☀️

今日を乗り越えたらアタクシ三連休。

来週はなんと

三日勤務でいいので気がラク。

マンモスうれぴーわ

今日の給食のすき焼きも

きゅうりの胡麻和えも

頑張って作って盛り付けるわよ!

🍀

今日、息子は遠足だということで

朝早くに家を出ました。

クラス別行動で

息子のクラスは神奈川の無人島に

バーベキューをしに行くらしい。

神奈川県に無人島があるなんて

知らなかったわ。

お天気が良くてよかった⤴︎

高校生活最後のイベント。

楽しんでおいで🎶

よって

今日 息子のお弁当は無し。

今日は旦那弁当だけでOK。

って思って朝、用意しようと思ったら

『俺も今日のお弁当いらない』

ですって

何故?

何故、昨日のうちに言わないい???

昨日のうちに用意してたものも

あったのに・・・ムキー

と言うことで

今日は私の朝ご飯に

お弁当に入れるはずだったフライを入れて

自分弁当を作りましたよ。

朝、食べましたけどね


今日は鮭のチーズフライ

出来立てを食べたから

美味しかった〜ウインク

たまにはお弁当の味見を大事ね!


エノキとわかめの味噌汁も

スープジャーに入れて

飲みました

茅乃舎の出汁がたっぷり入ってます。

今日のおかずは…

鮭のチーズフライ
青椒肉絲
ミニトマト
沢庵
フランクフルト
エノキとわかめの味噌汁
ぶどう🍇

🍀

朝晩すっかり冷えるようになったので

また今年も天板の合ってない爆笑

自家製コタツ出しました。


テーブルも普通のもの。

天板は家にあったもの。

コタツ布団だけは買いました。

コタツ機能のないテーブルですが

床暖房で温まります。

ま、マンションは温かいので

まだ床暖房はつけてないけどね!

🍀

昨日のかわいこちゃん。


水浴び後なので

羽がバサバサしてるわ爆笑

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』