*オムライス弁当&大盛りパスタと5×20* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

良いお天気だけど☀️

ちょいと冷えた朝です・・・

今日は珍しく息子の高校で

試合があるらしく、

試合準備で朝6時に家を出ました。

娘も今日は1日練習試合ですって。

私も今日はお昼から息子の高校で

役員会があります。

あたくし午前中はフラダンス教室。

フラのお教室が終わったら

ソッコー学校に向かうのです

昨日も

パート、中学の行事、嵐ライブ

で走ったのに

今日もまた駅までダッシュです。。。

クローバークローバークローバー

今日の娘のお弁当



今日はオムライス弁当。

果物がりんごしかなかったので

今日のデザートはゼリーのみ。

りんごはイヤなんだってさ。



おかずは豚こまカツを作りました



豚こまにマキシマム、片栗粉、酒を入れて

混ぜて丸めて

水溶き薄力粉、パン粉をつけて

揚げました。。。



オムライス
豚こまカツ
ハムのお花
ウインナー
大学芋
生春巻きのサラダ
こんにゃくゼリー


クローバークローバークローバー

先日の私のおうち大盛りパスタ

コンソメ和風パスタです♬



一人前だけど

大皿で食べました(笑)

クローバークローバークローバー

昨日は娘の中学校で

一年生歓迎会&部活動紹介があり

それを見てから

マッハチャリで家に帰り、

家事を済ませて、

大急ぎで99ショップで夕飯を買い、

駅へダッシュ。

乗り換えの西船では走り、水道橋へ。

そう

昨日は・・・



嵐のライブでした。

10年間一緒に行ってくれてる

ママ友達と・・・

行ってきましたよ! 


この時から

10年経ったのよね〜


昨日気づいたこと。。

やっぱり

私はニノが好き❤️(笑)


ファンサが欲しくて

智うちわも作った事があったけど、

他のジャニーズや俳優、

野球選手に

浮気したこともあったけど

やっぱり

私はニノが好き
(しつこい)

それを再確認したわ。

🍀

嵐の仲の良さは

本当に嘘が無くて、

バランスが取れているよね。

これは

空気のような大野さんの存在があってこそ。

彼はグループの潤滑油だと思う

それぞれの良さが

上手く絡み合う。

この五人で嵐を結成させた

ジャニーさんは

やっぱり天才。。だわ

🍀

約3時間半のライブ中

ペンライトを持つ腕が痛くなったり

立ちっぱなしの足が疲れたり、

空調で目がカラカラで涙が出たり、

老いを感じた私だったけど爆笑

現実を忘れて思う存分楽しめました。

しかし

家に帰ったら

泥だらけのユニフォームが私を待ってて

泣きながら洗いました(笑)

母はコンサートの余韻に

浸る余裕ナッシング💧よねー

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック感謝です
↓↓↓