*豚丼弁当とお家でパスタパーティー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございマッスル。

今日私は仕事がお休み。

私の行く中学校は今日が卒業式なので

給食は無いのです・・。

平日休みは久々なので

めちゃんこ嬉しい上げ上げ

午前中に大好きなリフレクソロジーに行って
(自分へのご褒美)

午後からコンディショニングエクササイズへ。

終わったら銀行や郵便局にも行って

色々と平日はやることがいっぱい。

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

今日も息子は試験なので

家でご飯を食べます

お昼は生ラーメンを作る予定なので

その補食としてミニ弁当を作りました



今日は豚丼弁当



他には・・・

ゆで卵
ほうれん草の海苔巻き
ハムのお花
りんご



手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

息子が試験中は部活が無いので

日々、本当に穏やか。

洗濯物も少ないし、

何たって帰りが早いのが嬉しい。

でもそんな幸せな時間は

今日でおしまい。

明日の試験が終わったら

練習が復活。

またクソ汚いユニフォームとの戦いが

始まるのよね。

引退まであと四ヶ月。

ゴールが見えてるので

母も頑張るしか無いわね。。。



そんな穏やかな昨日の夜ご飯は

娘のリクエストで

パスタ色々・・



和風パスタがほとんどだけど

スープクリームパスタや

市販のエビトマトソースのパスタ、

手作りピザパンを作りました



炭水化物のオンパレードで

すんまそん!

今日は野菜たっぷりメニューにします。

今週末、健康診断があるのでね。

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

今日も笑顔溢れる1日になりますように

応援クリック感謝感謝です
下下下

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』