*手作りハムマヨパンとお祝いクレープ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こにゃにゃちは。

本日2回目の更新でございます。

今日のお昼は

母をウチに呼んでランチしました。

そのもようはまた明日書きますね。

今日はおやつの紹介です!



今日は久々にパンを焼いたので

母にお土産としてあげました

ちょいといびつだけど爆  笑

味は美味しくできました。



ちょうど良い大きさの

ボックスがあったので

こちらに入れましたよ



キャワゆーい!

suipaさんのBoxです。



グレーもありますよ♬



私のいびつなパンが

このボックスに入れただけで

めっちゃ美味しそうになりました上げ

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

あとこれもあげましたよ。



給食でたまーにでる

クレープ。

これめちゃんこ美味しいのよね

探したらネットで買えると知り、

購入しました・・・。

大量に購入したので

母にお裾分け!



こちらのボックスに入れたら

ピッタンコ。

3枚ずつ入りました!!



家にあったシールをつけて・・・







suipaさんには可愛い商品がいっぱい!

良かったら覗いてみてください
下下下