*相葉ちゃんの実家!桂花楼でランチ会とお土産* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こにゃにゃちは。

本日二回目の更新です!

今日は11時からママ友と

幕張本郷にある相葉ちゃんの実家で

ランチして来ましたよー

そのランチ会に

お友だちへのお土産を作って

持って行きました。



コーヒーワッフル♫

ミニミニのワッフルを

昨日焼きました。

好評だったら

レシピアップしますね👌



ラッピングは

いつものsuipaさんのもの♫


あとスノーボール



ココア味とプレーンを作りました。







このミニ手提げバッグも可愛い〜〜


🍀🍀🍀

6年ぶりの相葉ちゃんち


今回は野球部のママ友四人で行って来ました


6年前とは店内は変わり、

嵐グッズはありませんでした。。

今回のメニューは日替わりランチ

1000円です♪


最初にサラダと揚げエビまんじゅう?が来て


スープとメインとご飯が登場


食後にはデザートとジャスミンティーが来ました

どれも本当に美味しかった~


春巻きと揚げごま団子買って帰ってきました♫

とっても美味しかったし、

個室なのでゆっくりトークできたし、

相葉母は相変わらず気さくで

美人だったし!

本当に楽しかったし。

また行きたいな♫

明日からの激務も
(給食パート)

これで乗り切れそう♫

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』