*しっとりおからクッキーとクリスマスブーツ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こにゃにゃちは。

本日二度目の更新です♫

今日午前中に

おからクッキーを焼きました。

見た目はかなりいびつだけど

味は美味しくできましたよ♪



材料は・・・

おからパウダー10グラム
薄力粉170グラム
砂糖 75g
卵黄1個
バター120g
ココアパウダー10グラム

作り方はこちらを参考にして下さい

薄力粉を入れる時に一緒におからパウダーも入れます

⬇⬇⬇
Cpicon ☆濃厚でめちゃウマ!バタークッキー☆ by みかぱちこ

クローバー

美味しくできたので

お友達にお裾分けしました



可愛いsuipaさんの袋に入れてあげたので

『売り物??』 って

めっちゃ驚かれました👌

入れやすい❗

カラーはお好みで♪




🍀🍀🍀

我が家はまだクリスマスグッズは

出してないんだけど。

ブーツだけリビングに飾ってみました。



ここにお菓子を入れたら

喜ぶよね‼

最近 子ども達も大きくなって

サンタさんも来なくなったので

ツリーも出してなかったけど

ブーツがあるだけでも

クリスマスの雰囲気


今日の午後は

久々にピラティスへ。

久々過ぎて

キツかった~💧

でも良い汗かいて

スッキリ~⤴⤴

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』