*マンゴースムージー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

本日二回目の更新です♪

今日は納豆の日なのね。

昨日納豆スパゲッティーにしちゃったから

今日は変えないとな~てへぺろ

☆☆☆

あまりの暑さにぐったり💦💦💦

パートから帰り、

涼を求めて

マンゴースムージーを作りました🍀



今回もsuipaさんの可愛いカップに入れましたよ👍 



三種類のあるなかの

今回はくまちゃんを

使いました⤴




他にも可愛いカップや小物がいっぱい

良かったら覗いて下さいね♪

マンゴースムージーの作り方
カップ4個分

冷凍マンゴー 110㌘
プレーンヨーグルト 大さじ2
牛乳 170㌘
砂糖 大さじ2弱
氷 100㌘

これをミキサーに入れて

ガーと撹拌したら出来上がり‼



暑いこの時期にピッタリ♪

美味しいです❤



良かったら作ってみて下さいね

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』