*いちご&杏仁豆腐パフェとエビチリ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます🍀

凄い暴風雨~💧💧💧

今日は久しぶりに息子はオフ。

娘はお昼頃からの部活なので

朝はゆっくりできました。

私はババアなので爆笑

一度トイレに目が覚めたけど

また寝れたので睡眠不足解消⤴⤴

☆☆☆

先日作ったおやつ。

いちご&杏仁豆腐パフェ



こちらのsuipaさんの

きゃわゆいカップに入れて作りました。 



ちょうど良い大きさで

めっちゃ使い勝手が良いです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【日本製】PS 80-200 エイトアクセル 15個
価格:390円(税込、送料別) (2018/4/15時点)


下の部分は杏仁豆腐

杏仁豆腐の素で作り

冷蔵庫で冷やし固めてから

いちごムースを作り冷やしました。



いちご1パック
牛乳200CC
ゼラチン5グラム
砂糖大さじ3

こんな感じの材料でした爆笑



なんせテキトーなので(笑)

でも、適当に作ったのにめっちゃ美味しくて良かったわ~

子ども達も大喜びでした👍

☆☆☆

そして、

今日は久々に息子のお弁当作りがないので

自分弁当を作りましたよ♪

大好きなエビチリを入れた

エビチリ弁当

あとはハムとゆで卵だけてへぺろ



☆☆☆

昨日の高校野球応援ですが

息子の高校、実に良い試合でした

相手は甲子園にも出たことのある

強豪高校だったので

正直 コールド負けだと思ってました
(サーセン🙇💦💦)

だけど、五分五分の戦い。

でも、チャンスで

あと一本が出なくて負けました

ランナーは出るのに

返せない……

ま、

そこが相手との差なんですけどね

ホント、残念でした……。

フラダンス教室と

息子の高校の試合と、

どっちに行くか?迷ってた自分が

恥ずかしい。

反省してます笑い泣き

次は3年生最後の夏の大会

たのきん全力投球で

応援するわ⤴⤴⤴

☆☆☆

今日も春の嵐~💧

嵐よ、早く去ってくれ~💧

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です