*骨つき唐揚げ弁当とサクサク!チョコサブレ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

めっちゃ朝早くにトイレに目が覚めて

それから二度寝できなかった

ババアな私えーん

まだ寝たいのに

早起きしちゃうお年頃。

悲しいわ〜〜〜💧

星星星

昨日のお昼頃、辞校式があり

娘の小学校の頃の担任に

お別れに行ったんだけど。

大、大、大人気の先生なので

先生の周りには黒山の人だかり

写真を一緒に撮ったり、

ビデオを撮ったり

プレゼントを渡したり、

なかなか人がはけなくて。

声をかけようにも

先生に近づけず・・・。
(どんだけ)

結局、あきらめて退散。。

夕方に出直すことに。

仲良しママと一緒に

再度、チャレンジ。

夕方は人が居なかったので

先生と話せて

プレゼントと手紙も渡せて

良かったわ

本気のラブレター、

渡せてよかった爆  笑爆  笑
(こわっっ)

星星星

今日の娘のお弁当



今日は息子の野球部で

三年生を送る会があるので

私と息子はそこでお昼ご飯を食べます。

娘は家でお留守番なので
(また部活がオフ)

家でお弁当を食べてもらいます



野菜たっぷりミネストローネを温めて

一緒に食べてねー



骨つき唐揚げ
ほうれん草の海苔巻き
ゆで卵
ブロッコリー
タン塩レモン

星星星

今日は三年生を送る会で

野球部の仲良しママさんに会うので。

差し入れにと……

朝、クッキーを焼きました。

生地は昨晩のうちに作っておきました👍

これから粉砂糖をかけて

ラッピングします~🍀



レシピはこちらを参考にしました。

Cpicon ✿サクサク チョコサブレ✿ by **ココア**さん

星星星

かわい子ちゃんは

今日も手で爆睡中。



☆☆☆

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』