*超簡単!!バレンタインにチョコクランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん

今朝、

娘が部活の集合時間を間違えたと

帰ってきました。

一時間も前に行ってしまったようで

実に勿体無い
笑い泣き

ま、遅れるよりはいいけどね。

***

昨日、

チョコクランチを作りました。

バレンタインまであと一ヶ月。

超簡単で失敗無し~

オススメです❤


材料はこんな感じ。


千葉ロッテファンなので

チョコはロッテを購入!!
(たまたま一番安かっただけ)

材料

板チョコ 二枚
くるみ 30グラム
コーンフレーク 100グラム


①コーンフレーク、くるみは小さく砕く。
②チョコを湯煎する
③湯煎したチョコに1を混ぜる
④大さじですくいキッチンペーパーに乗せ冷蔵庫で冷やす。



今回はこのクランチチョコを

suipaさんのboxに入れました


A-PET 円筒ケース 50φ×170H (ミリ)フランス ベージュ


A-PET 円筒ケース シフル(外寸50φ×170H) 



このチョコはいつもお世話になってるお友達へ



この筒型ボックスにピッタリな袋もキュート



不織布ロングバッグ メタリーク S/R

不織布ロングバッグ メタリーク G/BR


このクランチチョコは誕生日だった母にこれからあげます


suipaさんには可愛いグッズがいっぱい
是非覗いてみてくださいね。
⬇⬇⬇
<菓子パッケージ通販 楽天市場Suipa店>


+++++++

母の誕生日は12日だったんですが

今日、誕生日ランチ会をやります。

お店はいつもの日本料理屋で♫

ケーキはFLOで買いました。
(ケーキは家で食べます)



***

今日も素敵な1日になりますように!!!

応援クリック感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村