*骨付き唐揚げ弁当とささみロール* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます♪

今朝も早くから

ぱぴこに起こされました~💧💧 

眠いわ~💧💧

でもさ、

明日は仕事がお休みなのよね⤴⤴

だから頑張るしか無いわっ‼

☆☆☆

今日の息子のお弁当


骨付き唐揚げ弁当~

と、

ささみロール♪


このささみロールは……


ささみのスジを取って

平たく伸ばして

紫蘇と梅を入れて巻き

ルクエで2分チンしました

チン!する時に

液体塩麹を大さじ1を

ふりかけてます~


骨付き唐揚げ
ささみロール
ウインナー
茹で卵
ミニトマト
ポテトサラダ

☆☆☆

昨日はZOZOマリンで

第99回 高校野球 千葉大会の

開会式がありました。

仕事からソッコー帰って

テレビをスイッチオン!!

息子の高校の先輩達を

タイムリーに見れましたラブ

昨日もめっちゃ暑いかったので

グランドの上の照り返しは半端無かったよね~

お偉いさんのお話は

なるべく一言にしてほしいと思って見てましたてへぺろ

選手宣誓も素晴らしく、

息子の高校の先輩達は立派な行進で

感動でした。

今日から熱い戦いが始まるのねおねがい

全試合見たいぐらいだけど
(無理、無理……)

我慢して、

夜やってる千葉テレビの

ダイジェスト見る事にします

☆☆☆

今日も熱いけど

頑張っていこー。

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend