*【ランチ】野菜ラーメン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます

花粉でくしゃみしている

あたしです~

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


今日は千葉県立前期入試の発表日

今回のテストは

出来が悪かったので、

自己採点からしても

合格は難しいと言われてるので

後期試験手続きに向けて、

収入証紙やら切手やら封筒やら

準備完了の我が家であります

☆☆☆

土曜日食べたラーメン


長崎ちゃんぽん 580円。

もちろん麺2倍(笑)

胡椒たっぷり~


娘はキクラゲたっぷりの

期間限定のやつ。

☆☆☆

そして昨日は日高屋のタンメン

野菜たっぷりで500円~⤴⤴


またもや胡椒たっぷり(笑)カナヘイうさぎ

☆☆☆

昨日は娘とおばあちゃんと

書道展を見てきました。

毎回 毎回、お兄ちゃんばかり

特別賞をとってて、

日の目を見ない娘ですが……

娘も特選に入賞してました。。

良かった良かった~

いっぱい誉めてあげないとね。

その帰りに色々と買い物したり

SoftBankに寄ったり……

娘 もうすぐ中学生なので

見守りケータイ卒業。

どんな機種にしようか?

まだ悩み中。

息子もケータイ持ってないので

息子のものも見ないと……

お金かかるわね~

☆☆☆

昨日300円ショップで

こちらを購入しました~


これ300円には見えないよね~

早速 玄関に置きました~

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend