*バレンタイン弁当と娘からのプレゼント* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございますつながるうさぎ

今日も良いお天気です~

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

昨日の旦那弁当


豚肉のスタミナ焼き
豆苗の炒め物
卵焼き
メンチカツ

バレンタインだったので

パートのピックを入れました


豆苗は中華味の素で味付け~

バレンタイン弁当と言いながら

いつもと全く一緒(笑)


あっ、でも

チョコとクッキー付き。

沢山作って余ってたのでね

入れてあげましたてへぺろうさぎ

☆☆☆

昨日の夜ご飯は

生姜焼きだったんだけど、

娘から

『冷たいソーメンが食べたいんだけど』

と信じられない一言……

えええ???

って何度も聞いたけど

食べたい!

って言うので

作りましたよ
(茹でただけ)


真冬に冷たいソーメン。

信じられまへん。

この他にサラダと生姜焼きも

食べましたけど……(笑)

☆☆☆

昨日の夕方、

娘が友チョコ交換をしてました。

8人の子と交換したそうで……

みんな可愛くラッピングして

可愛いチョコやケーキがいっぱい!

昨日のうちに

味見で半分くらい食べてました
(食べ過ぎ)

六年生ともなれば

好きな人ぐらいクラスに居ても

いいはずなのに本命は無し。

寂しいね~💧

☆☆☆

そうそう

昨日、娘からプレゼントを

貰いましたよ🎵

大切な人へってことで

学校で作成したそうです。


あたし好みの巾着~⤴⤴

嬉しい限り。

大切に使わせて貰います❤

☆☆☆

私のパートに行くときのバッグに

ちょこんととまる ぱぴこ


何だか寂しそう~

平日は一人時間が多いのよね。

めんご、めんご~とびだすピスケ2

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend