*Are You Happy?* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日の九時半頃無事に……

白内障の手術が終わりました。

心配して何度もメッセージや

手紙をくれたミミさん、

LINEやメールをくれた

えみさん、まちゃみちゃん、

ゆかり、ムギ、みかさん、

直子さん。京子さん。

本当に本当に

ありがとうございます!

みんなの気持ちが

本当に嬉しかったです。

白内障なんてすぐ終わるんでしよ

なんて思う人も居ると思いますが

あたしにとっては

ちょーードキドキの連続。

手術が決まった一ヶ月前から

緊張してました
(ながっっカナヘイびっくり)

小1の頃から

左目の視力が0.1以下だった私。

不便な生活を

ずっっっとしてきました。

8年前には

網膜剥離の手術も経験。

息子の小学校の入学式も

娘の入園式も行けなかった

辛い辛い経験を乗り越えて

今があるんだと

今 振り返ってました。

目が悪いって

本当に不便だけど

それも含めて

あたしの人生だもんね

これからも、頑張って

歩いていくわ~⤴

☆☆☆

昨日行った嵐のコンサート。

めっちゃ最高でした~


席もアリーナで

ジャニーズJr.もバッチリ見え

テンション上がりまくりカナヘイハート

一緒に行ったひろこさん。

宇宙sixに夢中でした。

改めて嵐のわちゃわちゃが

大好き。

嵐コン最高⤴と再確認できた

一日でした。。。

コンサート帰り、

ひろこさんの旦那さんが

車で迎えに来てくれて極楽。

楽しい楽しい一日でした~つながるうさぎ

カナヘイキャンティ

今日は安静なので

これからおばあちゃんに家事を

お願いして ゆっくりします~

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend