*今日のおべんとう* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こにゃにゃちは。

今日、二回目の更新でございます。

朝、パソコンから日記を書けなかったので。

仕事から帰って今、のんびりしながら

日記更新中です~

一番、テンションの上がらない火曜日を

乗り越えた~♡

☆☆☆

どーでもいいだろうけど

今日の旦那のおべんとうです。




ほうれん草炒めとりんごが一緒に入ってる(笑)

☆☆☆

毎日、仕事&学校から帰って

手洗い、うがいをして

すぐにぱぴこさんのところへ・・・



おやつに葉っぱをあげました♪



今日は今から息子の歯医者だ・・・

定期検診です~


☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』