*山盛りトマトツナパスタ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。

爽やかに晴れております。

梅雨の晴れ間は今日までみたいね~

貴重な晴れ間を有効に利用しましょっ

今日は息子の期末テスト。

一日でご教科を終わらせるので

テスト勉強も大変みたい。

そんな期末テストの朝、

息子が忘れ物をしておりまして発見。

さっき マッハチャリで届けて来たわ

テスト当日に忘れ物なんて

マイッチング。。。

しっかりしておくれ~!!

☆☆☆

さて・・・・・・

昨日は父の三回忌が無事に終わりました。

その写真を!っって思ってたんだけど

時間が無いので

昨晩の簡単晩ご飯の紹介。



山盛りトマトツナパスタです

これ、流石に1人分ではございません。

そして

お皿が間違っておりますねー(笑)

山盛り過ぎですっっ

もう少し大皿に盛れば良かった。



麺の量を計らずに茹でてしまったので

どんだけ食べたか?

分かりませんが。

ソースはトマト缶1個と

ツナ缶二個。

玉葱半分とにんにく入りです

味付けはコンソメ顆粒と塩こしょうで

(レタスがびよーーんとなってても気にしないで)

あとは豚しゃぶサラダと

近所で買った枝豆ちゃん。。。

☆☆☆

今日から娘は水泳部の練習が始まるんだって。

バスケでは全然痩せれなかったけど

水泳で少し引き締まってくれたらいいな~

頑張っておくれ~!!!

今日も素敵な一日になりますように♬

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』