*今年の山崎春のパン祭り皿* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。

今日は曇り空な朝。

少しだけ朝寝坊出来たスケジュールだったのに、

いつもと同じ5時半に起きてしまったあたし。

おばはんだわ。。

☆☆☆

ご飯大好きなあたし。

朝はご飯派。

お昼はパスタや麺類。

夜ご飯はがっっっつりご飯って事で

パンってあんまり食べないのよね。

おやつに食べるのは好きなんだけど。

でも・・・

今年の山崎パンのお皿は

なんと二枚ゲット出来ました。



このお皿です~

サラダや果物を入れても良し。

もちろんトーストを入れても良いし、

パスタもいいよね。



山崎パンで貰うお皿って

いっっつも使い勝手が最高~

うちは久々にゲットしたんだけどさ。

必ず家庭に2~3枚はあるよね!



今年のお皿も可愛いよね。

大きさも形もあたし的には大ヒット。

四枚ぐらい欲しかったな~

ちなみに

ダブルソフトを買うと3点だったので、

ダブルソフト8個と菓子パン1個で

このお皿が一枚貰えるだよねー

来年の春のパン祭りでは

ダブルソフトを中心に買って 

いっぱいゲットしようっと。

☆☆☆

素敵な休日になりますように!
応援クリック↓感謝感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』