*息子べんとう* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます。

今日も良いお天気。

今日はね、中学校の卒業式なので

給食はありません。

という事は、

あたしのお仕事はお休みでございます

きゃっっっっっほう~うえ

しーーーかし、翔ちゃんなみに

分刻みでスケジュールがぎっしり(笑)

ゆっくり のんびりヒルナンデス見たかったんだけど、

平日にしか出来ない郵便局や銀行ごと。

リフレ&ヨガ。

そのあと食生活改善推進委員の書類手続き。

そのあと家で石けん作り。

夕方には娘の習字教室の送迎。

いつもより フル稼働じゃんっていうスケジュール

ま・・・。ヨガもリフレクソロジーも

あたしのストレス解消なので

パワー貰えるんだけどね~

☆☆☆

今日は息子は給食が無いので、

お弁当を作りました。

炊飯器に炊きたてご飯と、

お鍋にスープは入ってるので

自分でよそってもらい

おかずだけ作りました



豚肉の炒めものは

ドレッシング味です。

ドレッシングってサラダにだけ使ってたけど

野菜炒めや焼きそばに使っても

めちゃんこ美味しいのよね~

最近、知りました。。。




そして 今日の旦那べんとう。



旦那には炒飯弁当にしました。


鶏肉のペッパー焼き
マッシュポテトのベーコン巻き
海老とブロッコリーのサラダ

☆☆☆

さっ今日も笑顔でね・・・

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』