*今日のお弁当とはんぺんフライ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます。

土日はあっと言う間に過ぎてしまうね。

まだまだお布団に入っていたいわ~

今日も北風ピープー

寒そうだけど、

元気出していきましょーー

☆☆☆

今日の旦那弁当です。



カツ煮やきんぴら。

マッシュポテト、かまぼこ。

そしてはんぺんフライ。



はんぺんを四分の一にカット。

そこに切り込みを入れてチーズをはさみ。

小麦粉、卵、パン粉をつけて

180度の油で揚げました。

揚げたてが最高に美味しいよねー

はんぺん大好き。。。

☆☆☆

そして昨晩はね。

旦那の実家から送られて来た松葉ガニで

カニ鍋~

カニなんて貰った時しか食べれないので

贅沢に入れました。

っていうかはみ出てるし・・・

☆☆☆

気づいたらもうすぐバレンタインだわね~

うちの娘の本命チョコは

今年もナッシングなんだってさ~

よって、自分で作ったチョコは

仲良し女子とお兄ちゃんにあげるとの事。

パパには失敗作をあげるみたい(笑)

今年のバレンタインは土曜日だからねー

本命チョコを渡すのも苦労するよね~

あーーー

青春だわっっハート

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』