*塩レモンパスタとクリームパスタ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日は朝から地震があって

怖かったーーー

その後も何度か余震があったので、

揺ら揺ら気持ち悪かったわ。

どうか 大きな地震がおこりませんように!

☆☆☆

今日は息子の中学は振替休日なので。

お弁当持ちで部活へ・・・

朝からバタバタしておりました。

相変わらず息子のお弁当写真を撮る余裕無し。

なので 今日は昨日食べたパスタの紹介。



塩レモンとコンソメ顆粒で味付け。

さっぱり美味しかったです

それにしても

大盛り過ぎやしないか??



そして娘は・・・

クリームパスタが食べたいっって言うので。

ポテト&ベーコンで

クリームパスタを作りました。



黒こしょうたっぷり。

美味しく出来ました。

☆☆☆

先日の嵐にしやがれで紹介されてた

胡椒ラーメン。

あれが気になって仕方が無いのよね。

あたしもいつも麺が胡椒が見えない程かけるので、

ぜっっったいに大好きな味だと思うんだ。

画像お借りしました

この胡椒ラーメンが食べれる『天華』

みなさんのおかげでも紹介されてたお店なんだね。

気になるわ~~~

☆☆☆

今日も素敵な1日になりますように
応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』